スクールコンサート(2026年5月)

座間市内小学校へ木管楽器4本とチェロ、の編成で伺いました。

演奏に合わせて児童皆さんの元気な歌声も聴こえてきました。

控室の素敵なメッセージもとても嬉しかったです。

これから子ども達が更に音楽を聴く楽しみや演奏する喜びに繋がって行きますよう願っています。

Archive