座間市演奏家連盟 令和8年度総会コンサート
2026年5月17日(日)
座間市演奏家連盟 令和8年度総会が、座間市北地区文化センター大会議室にて行われました。
毎年恒例となった総会コンサートでは、6名の新会員の皆さんによる演奏をご披露いただきました!
声楽部会(ソプラノ)池添 桃花さん
声楽部会(バリトン)熊田 享徳さん
声楽部会(ソプラノ)浅谷 里美さん
器楽部会(ヴァイオリン)田添 文さん
器楽部会(チェロ)竹田 智喜さん
器楽部会(サクソフォーン)放生 幹也さん
素敵な演奏をありがとうございました![]()
総会では有意義な意見交換も行われ、終了後には会員同士の歓談の時間も設けられ、交流を深めるひとときとなりました。
【令和8年度 主な活動予定】
・ロビーコンサート
・午後のおしゃべりコンサート
・市内小学校訪問(スクールコンサート)
・音楽講座
その他、ハーモニーホール座間リニューアルコンサート、ガラコンサートなども開催予定です。
令和8年度も、会員一同、素敵な音楽を皆様にお届けできるよう精一杯活動してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます![]()











