座間市演奏家連盟 令和8年度総会コンサート

2026年5月17日(日)

座間市演奏家連盟 令和8年度総会が、座間市北地区文化センター大会議室にて行われました。

毎年恒例となった総会コンサートでは、6名の新会員の皆さんによる演奏をご披露いただきました!

声楽部会(ソプラノ)池添 桃花さん

声楽部会(バリトン)熊田 享徳さん

声楽部会(ソプラノ)浅谷 里美さん

器楽部会(ヴァイオリン)田添 文さん

器楽部会(チェロ)竹田 智喜さん

器楽部会(サクソフォーン)放生 幹也さん

素敵な演奏をありがとうございました🎵

総会では有意義な意見交換も行われ、終了後には会員同士の歓談の時間も設けられ、交流を深めるひとときとなりました。

【令和8年度 主な活動予定】

・ロビーコンサート

・午後のおしゃべりコンサート

・市内小学校訪問(スクールコンサート)

・音楽講座

その他、ハーモニーホール座間リニューアルコンサート、ガラコンサートなども開催予定です。

令和8年度も、会員一同、素敵な音楽を皆様にお届けできるよう精一杯活動してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

Archive